先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡                    


おはようございます飛び出すハート


昨日。三男が買いに行った物

それは…



ワンピースのカード‼️


何日か前に友達と遊んで

友達が買ってたんですっておいで


で、開封して、売って、

また新しくカード買える♡

って盛り上がったそうです不安


お友達のお母さんがBOOKOFF?

どこかに売りに行ってくれるそうです〜




それを聞いて。


それをやりたくなった三男ですよおいで


早速買ってきましたよおいで

220❌4=880だそうです。




まぁ。まだ許せる範囲でほっとしております泣き笑い

箱買いしてきたらどうしようかと思いました泣き笑い



にやりこれ20円か…え!これ300円ちゃうん‼️

て。携帯で調べてみてはりますけれども。

実際どーなることやらですおいで




そしたら長男が

👨俺も1回買った事あるねんな〜

 いらんしあげる



って持ってきたんですよにっこり

三男大喜び笑



そしたらなんと次男も


👨俺のポケモンカードも一緒に売ってきて


ってポーンそれからの



見にくいですけれど🤣


みんなでカード鑑賞🤣


男ってカード好きですよね絶望



次男も1回買った事あるみたいですが、

ザコキャラだからって友達みんながくれて、いっぱいになったそうです🤣



さてさてさてさて。


このザコキャラ達いったいいくらになるんでしょうかー‼️




乞うご期待✨