一昨日はせっかくのデートなのに

駐車場代分しかお金がなかったんですよおいで

急いでコンビニATMへ



昨日はカレー🍛を作ろうと思ったら

ルーがなかったんですよ笑い泣き

長男がわざわざ買いに行ってくれましたあせる




今日はハンバーグ作ろうと思ったら

トンカツソースがなかったんですよ爆笑

(ケチャップとトンカツソースでデミグラス作るんです)


お好み焼きソースで作ってちょっと

甘かったけどおいしかったです




今日もまた申し訳ないんやけど…

トンカツソースがありません‼️



って言ったら

旦那も息子もめっちゃ笑ってました泣き笑い



なんか…私。


幸せかも昇天




優しい旦那と息子〜

こんな母に優しくしてくれて〜

ダメダメ母ちゃんなのに

いつも笑ってくれてありがとう〜お願い



見捨てないでねお願いお願い



今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する