■花に囲まれて
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
GWに入りましたが、みなさんは、どうお過ごしですか?
最近の僕は、お花に囲まれる毎日を送っています。
昨日は、おばあちゃんを迎えに大分まで行った時に、高速道路のPAでお花に囲まれました。
お天気もよく、お花がとても綺麗でした。
余りの気持ちよさに、思わず・・・。
遠吠えをしてしまいました。
みなさん、いつも僕が「花より団子」を求めていると思ってはいけませんよ!
なんちゃって・・・。
僕がお花好きということで、自宅には毎日、こんなお花が飾られています。
みなさん、お花に囲まれる生活は本当に最高ですよ!







