■新車でお花見!
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は朝から新しいお友達と遊んでいたところ・・・。
お友達が「ハリーちゃん、今年はお花見に行ったの?」って聞いてきました。
よく考えたら、まだ今年は行っていません。
「パパ!大変だ!今年は花見に行かないの?」って騒いでいたら・・・?
いきなり知らないクルマに乗せられ、お祖父ちゃんのお家に連れて行かれました。
ママに聞いたところ、なんと、パパが買った新しいクルマでした。
まずは、お祖父ちゃんのお家の前で桜をバックに写真を1枚。
そして、パパの新しいクルマの前で写真を1枚。
新しいクルマとお花見ではしゃぎ過ぎた僕は疲れて・・・。
みなさん、来週はパパに海に連れて行ってもらう予定です。







