■新作クッキーを夢見て!
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日はお知らせがあります。
僕の横にあるのは福岡県立宇美商業高等学校の生徒が作ったクッキーです。
実はパパがデザインパッケージをプロデュースしています。
でも、僕が食べれるクッキーではないので、今後開発してもらうようにパパにお願いしました。
というわけで、クッキーはお預けだけど、僕にはチーズクリームケーキがあるのだ!
当然、フランス菓子16区のケーキです。
ちょっと味見を・・・。
ママに見つかってしまい、お行儀良くテーブルで食べるように言われてしまいました。
お腹がいっぱいになった僕はクッキーの夢を見ながらお昼寝です。
みなさん、甘い物ばかり食べていたら太りますよ!






