■新作クッキーを夢見て! | バリュー・クリエーター奮闘記

■新作クッキーを夢見て!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


今日はお知らせがあります。


バリュー・クリエーター奮闘記-クッキー③

僕の横にあるのは福岡県立宇美商業高等学校の生徒が作ったクッキーです。


実はパパがデザインパッケージをプロデュースしています。


バリュー・クリエーター奮闘記-クッキー②

でも、僕が食べれるクッキーではないので、今後開発してもらうようにパパにお願いしました。


バリュー・クリエーター奮闘記-クッキー⑤

というわけで、クッキーはお預けだけど、僕にはチーズクリームケーキがあるのだ!


バリュー・クリエーター奮闘記-クッキー④

当然、フランス菓子16区のケーキです。


バリュー・クリエーター奮闘記-クッキー⑥

ちょっと味見を・・・。


バリュー・クリエーター奮闘記-クッキー⑧

ママに見つかってしまい、お行儀良くテーブルで食べるように言われてしまいました。


バリュー・クリエーター奮闘記-クッキー①

お腹がいっぱいになった僕はクッキーの夢を見ながらお昼寝です。


みなさん、甘い物ばかり食べていたら太りますよ!