■金沢のスウィートポテト
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日はパパとママは岩田屋で行われている金沢展に行っています。
お姉ちゃんは期末テストでお部屋に篭っています。
というわけで、暇な僕です。
誰か遊んでくれないかなぁ?
なんちゃって! もうすぐパパとママが帰ってくるのだ!
と思っていたら、帰ってくるなり、僕の目の前に何かが・・・?
よくよく見ると・・・?
金沢展で売っている「スウィートポテト」です。
中身は・・・?
というわけで、パパの膝に飛び乗り・・・いただきま~す。
あーお腹いっぱい! 後はお昼寝の続きです。
みなさん、金沢のスウィートポテトは最高に美味しいですよ!







