■おやつを独り占め
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日のおやつは何でしょう・・・?
じゃ~ん! 何と、抹茶エクレアとチーズ&イチゴのショートケーキです。
当然、フランス菓子16区のケーキで~す。
早く食べたいなぁ!
あっ、パパが先に食べやがった!
パパ、独り占めは良くないぞ!
と思ったら、パパは一口食べただけで、後は全部僕にくれました。
そして、お腹もいっぱいになったのでソファーで寛いでいると・・・?
お友達がやってきて・・・。
「ハリーちゃん、何か食べた?」 「もしかして独り占め?」って鋭い指摘を受けました。
とりあえず、無視しましたが・・・みなさん、何事も独り占めはいけませんよ!







