■おやつを独り占め | バリュー・クリエーター奮闘記

■おやつを独り占め

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


今日のおやつは何でしょう・・・?


バリュー・クリエーター奮闘記-おやつ①

じゃ~ん! 何と、抹茶エクレアとチーズ&イチゴのショートケーキです。

当然、フランス菓子16区のケーキで~す。


バリュー・クリエーター奮闘記-おやつ③

バリュー・クリエーター奮闘記-おやつ④

バリュー・クリエーター奮闘記-おやつ⑤

早く食べたいなぁ!


バリュー・クリエーター奮闘記-おやつ⑥

あっ、パパが先に食べやがった!


パパ、独り占めは良くないぞ!


バリュー・クリエーター奮闘記-おやつ②

と思ったら、パパは一口食べただけで、後は全部僕にくれました。


そして、お腹もいっぱいになったのでソファーで寛いでいると・・・?


バリュー・クリエーター奮闘記-おやつ⑧

お友達がやってきて・・・。


「ハリーちゃん、何か食べた?」 「もしかして独り占め?」って鋭い指摘を受けました。


バリュー・クリエーター奮闘記-おやつ⑦

とりあえず、無視しましたが・・・みなさん、何事も独り占めはいけませんよ!