■ラッキーな一日
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
お家の中をウロウロしていたら、ミニーちゃんの形をした椅子の上に何か乗っているのを発見!
何と、美味しそうな焼き菓子です。
思わず、超嬉しい時のポーズを・・・。
「見て、見て!」 「超ラッキーかも・・・?」
「でも、誰か袋を開けてくれないと食べられないよ!」
・・・と思っていたら・・・、ママがやって来て袋を開けてくれました。
流石、ママ!
食いしん坊の僕は、ママが袋を開けるのを待てずに、こんなポーズをとってしまいました。
みなさん、あまり食い意地を張ってはいけませんよ!
今日は、ラッキーな一日でした。






