■クリスマスツリーの準備
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
みなさん、いよいよクリスマスシーズンですね!
昨夜、パパと福岡市内をお散歩したのですが、クリスマスイルミネーションがとても綺麗でした。
僕のお家にも早くクリスマスツリーを飾って欲しいなぁって思っていたら・・・。
先ほどから、パパとお姉ちゃんが何やら・・・?
何と、クリスマスツリーが準備されました。
「今年のクリスマスプレゼントは何かなぁ?」って考えていたら・・・。
眠ってしまいました。
夢で出てきたのは、プレゼントではなく、トナカイの姿をした僕でした。
悪夢です・・・。
でも、夢でよかったです。
今年のクリスマスプレゼントは●●●●でありますように!
パパ&ママ、よろしくね!







