みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、これからママの実家に遊びに行きます。
何故かというと、おばあちゃんの誕生日のお祝いをするからです。
というわけで、僕は新調したお洋服に着替えています。
さて、お誕生日といえば、ケーキですよね!
パパー、ケーキはどこ?
と言った瞬間に目の前に・・・。
しかも、僕の大好きなフランス菓子16区のチーズケーキです。
「おばあちゃん、お誕生日おめでとう!」
みなさん、お誕生日は大きいケーキが食べれるのでいいですね!