■甘い誘惑
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
僕は今、悩んでいます。
パパがプレゼントを2パターン用意してくれたのですが、どちらか1つを選ぶように言われています。
1つは、秋バージョンのセーターです。
ファッションの秋ということで、2枚も用意してくれました。
もう一つは、チーズプリンです。
食欲の秋&スウィーツの秋とということで先週に続きフランス菓子16区のプリンです。
悩ましい・・・!
と思ったのも束の間!
結局、甘い誘惑には勝てませんでした。
結局、ママが意地悪なパパを一喝してくれたお陰で、セーターもGETできました。
みなさん、食欲の秋/ファッションの秋、思いっきり楽しみましょう!







