■パンプキンプリン
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今年もハロウィーンの季節がやってきました。
この時期になると、僕の大好きなフランス菓子16区のショーケースにパンプキンを使ったスウィーツが並びます。
今年はパンプキンプリンが食べたいなぁ・・・って思っていたら・・・?
お姉ちゃんが「ハリー、冷蔵庫にパンプキンプリンが2個あるよ!」って持ってきてくれました。
しかも、フランス菓子16区のパンプキンプリンです。
お姉ちゃんが「ハリー、1個あげるよ!」って言ったので・・・。
当然、頂いちゃいました。
暫くして、パパがムッとした表情で「俺のパンプキンプリンが・・・」って言っているのを耳にしました!
「ヤバイ!」
こういう時は・・・?
何も知らなかったことにするのが一番です。
みなさん、甘い誘惑には気をつけましょう!







