■天罰?
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今、僕はダイニングテーブルから漂う甘い香りに全神経を注ぎ込んでいます。
さっき、パパが冷蔵庫からパンプキン・ムースのケーキをお皿に盛っていたのを僕は見逃しません!
「ほーら、僕の予想通り!」
悩んだ末、・・・?
「食べちゃおっと!」
「ガブリ、ムシャ、ムシャ、ムシャ」
と思った矢先、パパに発見され・・・こんな状況に・・・?
どうやら腹ごなしのお散歩のようです・・・?
行き先は、いつものお散歩コースの浄水緑地です。
と思ったら・・・?
こんな急な上り坂に変更されてしまいました!
天罰が下ってしまいました!
みなさん、勝手に人のモノを食べてはいけませんよ!
天罰が下ります!








