■サザンオールスターズのライブにて
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、パパはお家でTVを見て過ごしています。
僕は、余り興味ないので、ひとりで遊んでいます。
でも、直ぐにつまらなくなり、パパの腕枕で一緒にTVを見ることにしました。
ぼんやりと海に行きたいなぁ・・・って考えていたら・・・?
パパがTVの録画番組に切り替えて・・・?
いきなり、サザンオールスターズのライブを見始めました。
僕もサザンは大好きなので、起き上がって見ていましたが・・・。
思わず、ライブに参加したくなり・・・?
やっぱりサザンは最高です。
みなさん、サザンオールスターズって最高ですね!
僕も、音楽を始めようかなぁ! なんちゃって!






