■サザンオールスターズのライブにて | バリュー・クリエーター奮闘記

■サザンオールスターズのライブにて

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


今日は、パパはお家でTVを見て過ごしています。


僕は、余り興味ないので、ひとりで遊んでいます。


SAS⑥

でも、直ぐにつまらなくなり、パパの腕枕で一緒にTVを見ることにしました。


SAS⑧

ぼんやりと海に行きたいなぁ・・・って考えていたら・・・?


SAS①

パパがTVの録画番組に切り替えて・・・?


いきなり、サザンオールスターズのライブを見始めました。


SAS⑦

僕もサザンは大好きなので、起き上がって見ていましたが・・・。


思わず、ライブに参加したくなり・・・?


SAS④

やっぱりサザンは最高です。


SAS②

SAS⑤

みなさん、サザンオールスターズって最高ですね!


SAS③

僕も、音楽を始めようかなぁ! なんちゃって!