みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、お友達のトゥイーティー君と遊んでいます。
すると、彼から「ハリーちゃんは、何か特技はあるの?」って聞かれました。
「色々あるけど・・・、意外なところで・・・」と言いながら・・・?
「じゃーん!ピアノが弾けます!」
偶に、ミニーちゃんにレクチャーしたりしてま~す!
ちょっと自慢げな僕で~す!
みなさんはどんな特技を持っていますか?
今日は、僕のアートな一面を披露してみました!