みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
暑い日が続きますが、みなさま体調はいかがですか?
僕は、見てのとおり、夏バテ気味です。
少しアップで、こんな感じ!
すると、パパが何やら僕の目の前に・・・?
思わず、僕は・・・、こんなポーズで・・・?
思わず、こんなことも・・・?
一口食べたら・・・!
またまた、こんなポーズで・・・?
再び、こんなことも・・・?
要するに、お腹が減っていただけでした!
みなさん、夏バテと空腹は別物ですよ!