■夏バテには・・・? | バリュー・クリエーター奮闘記

■夏バテには・・・?

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


暑い日が続きますが、みなさま体調はいかがですか?


僕は、見てのとおり、夏バテ気味です。


クッキー②

少しアップで、こんな感じ!


クッキー③

すると、パパが何やら僕の目の前に・・・?


クッキー⑧

思わず、僕は・・・、こんなポーズで・・・?


クッキー⑦

思わず、こんなことも・・・?


クッキー④

一口食べたら・・・!


またまた、こんなポーズで・・・?


クッキー⑥

再び、こんなことも・・・?


クッキー⑤

要するに、お腹が減っていただけでした!


クッキー①

みなさん、夏バテと空腹は別物ですよ!