■幸せの瞬間!
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
僕は、お昼寝が日課になっていますが、休日は家族の「手」を枕にしてお昼寝するのが大好きです。
最近のお気に入りは、お姉ちゃんの手です。
偶には、こんな感じで・・・。 少し苦しい・・・?
偶には、足を枕に・・・。
パパの手は長時間の昼寝にもってこいです!
意外と気持ちいいのが、パパのお腹・・・?
そして、一番安心してお昼寝できるのが、ママの手です。
今日も、すごくリラックスしてます。
みなさん、誰かの手を枕にお昼寝するのは最高ですよ!







