■幸せの瞬間! | バリュー・クリエーター奮闘記

■幸せの瞬間!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


僕は、お昼寝が日課になっていますが、休日は家族の「手」を枕にしてお昼寝するのが大好きです。


最近のお気に入りは、お姉ちゃんの手です。


こんな感じで、枕にしています。
手枕①

偶には、こんな感じで・・・。 少し苦しい・・・?


手枕②

偶には、足を枕に・・・。


手枕③

パパの手は長時間の昼寝にもってこいです!


手枕⑤

手枕⑥

意外と気持ちいいのが、パパのお腹・・・?


手枕④

そして、一番安心してお昼寝できるのが、ママの手です。


手枕⑦

今日も、すごくリラックスしてます。


手枕⑧

みなさん、誰かの手を枕にお昼寝するのは最高ですよ!