■ハリー軍団の定例会
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、ハリー軍団の定例会の日です。
僕は、ある理由で今、こんな状態になっています。
実は、昨日、急にハリー軍団に入りたいというネコくんがやって来ました。
美味しいチーズケーキを手土産に持ってきたので、会長である僕の一存で入会を認めました。
そして、先ほどハリー軍団の定例会で事後報告を行ったのですが・・・?
「みなさん、今日は新しい会員を紹介します」
「それでは、ネコくんの登場です!」
ネコくんに入会の挨拶をお願いしたところ・・・?
いきなり、偉そうな態度をとったため・・・?
副会長のトゥイーティーくんをはじめ幹部連中に詰め寄られてしまいました。
結局、ネコクンの入会は保留となってしまいました。
みなさん、自分勝手に物事を判断してはいけませんよ!






