■ママの日
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は母の日です。ちゃんとお母さんに感謝の気持ちを伝えていますか?
僕はこれから大好きなママとお散歩です。
ママと散歩しながら、ママの大好きなケーキ屋さんを目指します!
今日はパパからお小遣いをもらったので・・・。
「ママ、いつもありがとう! 母の日と言えばカーネーション!」
「そして、ママの大好きなケーキ!」
と思っていたら・・・?
夢の中でした。しかもママの腕の中で・・・。
僕は、いつもママに甘えてばかりです・・・。
みなさん、母の日ぐらい親孝行しましょうね! 僕は特別ですけどね!






