ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、僕のお昼寝についてお話します。
僕は、いつも、こんな感じでお昼寝しています。
偶には、こんな感じの時もあります。
でも、一番大好きなのは、ママに抱っこされながらのお昼寝です。
余りの気持ちよさに、こんな格好になってしまいます。
みなさんは、どんな格好でお昼寝しますか?
偶にパパに抱っこしてもらうと時もあるけど・・・?
やっぱりママの抱っこが一番です!