■最高のお昼寝! | バリュー・クリエーター奮闘記

■最高のお昼寝!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


今日は、僕のお昼寝についてお話します。


昼寝③

僕は、いつも、こんな感じでお昼寝しています。


昼寝①

偶には、こんな感じの時もあります。


昼寝⑧

でも、一番大好きなのは、ママに抱っこされながらのお昼寝です。


昼寝④

余りの気持ちよさに、こんな格好になってしまいます。


昼寝⑥

昼寝⑦

みなさんは、どんな格好でお昼寝しますか?


昼寝⑤

偶にパパに抱っこしてもらうと時もあるけど・・・?


やっぱりママの抱っこが一番です!