■春ですね~! | バリュー・クリエーター奮闘記

■春ですね~!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


最近、めっきり、暖かくなってきましたね!


春①

いよいよ、春ですね~!


特に今日はとっても天気がよく、お散歩日和です。


という訳で、パパを連れ出しました。


春②

昨日、パパは冬の間、伸ばしていた髪を切り、春らしくなっています。


そんなパパとポーズ1①
春③

そんなパパとポーズ②
春④

するとフェンスの向こうから何やら声が・・・?


春⑥

「なんだ???」
春⑦

「ん???」
春⑤

子供たちが公園で元気に騒いでいました。


これも春ですね~! なんちゃって!


最後は、パパと早咲きの桜をバックにポーズ!


春⑧

桜といえば、春ですね~!


みなさん、もう春を感じていますか?これからが楽しみですね!