■春ですね~!
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
最近、めっきり、暖かくなってきましたね!
いよいよ、春ですね~!
特に今日はとっても天気がよく、お散歩日和です。
という訳で、パパを連れ出しました。
昨日、パパは冬の間、伸ばしていた髪を切り、春らしくなっています。
するとフェンスの向こうから何やら声が・・・?
子供たちが公園で元気に騒いでいました。
これも春ですね~! なんちゃって!
最後は、パパと早咲きの桜をバックにポーズ!
桜といえば、春ですね~!
みなさん、もう春を感じていますか?これからが楽しみですね!







