■お雛祭りなのだ!
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
九州各地でお雛祭りが開催されており、いよいよ明日3/3はお雛祭りの日です。
我が家でも先週からお雛様を飾っています。
さて、お雛祭りと言えば、「お団子」ですよねぇ~!
パパが僕とお雛様を一緒に撮影したいとこのとで、こんな状況になっています。
こんな状況にもなっています。
こんな状況にもなっています。 「ん?」 「これは・・・もしかして・・・?」
「お団子だー!」と飛びつきかけた時・・・?
パパに捕まってしまいました。
みなさん、何でも食べ物だと思って飛びついてはいけませんよ!
「パパー、本当のお団子頂戴!」






