■僕も行きたいよー!
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、パパのお母さん(僕のおばあちゃん)の誕生日です。
という訳で、おばあちゃんの家にお祝いに行きました。
途中、お買い物をするということで、パパとママは行ってしまいました。
僕はお姉ちゃんと車の中でお留守番です。
「僕のおやつも買ってきてくれるかなぁ?」
「それにしても遅いなぁ?」 「僕のおやつ大丈夫かなぁ?」
「あっ! ママだ!」 「ママー! 早く早く!」
ママはお買い物を済ませて帰ってきましたが、パパの姿が見当たりません?
ママの情報では、一人で何かを探しているとのことです。怪しいぞ、パパ!
やっぱり、僕も一緒について行くべきでした。
皆さん、お買い物には必ず付いていった方がいいですよ!







