■僕も行きたいよー! | バリュー・クリエーター奮闘記

■僕も行きたいよー!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


今日は、パパのお母さん(僕のおばあちゃん)の誕生日です。


という訳で、おばあちゃんの家にお祝いに行きました。


車中①

途中、お買い物をするということで、パパとママは行ってしまいました。


車中⑤

僕はお姉ちゃんと車の中でお留守番です。


車中⑥

「僕のおやつも買ってきてくれるかなぁ?」


車中④

「それにしても遅いなぁ?」 「僕のおやつ大丈夫かなぁ?」


車中⑧

「あっ! ママだ!」 「ママー! 早く早く!」


車中⑦

車中②

ママはお買い物を済ませて帰ってきましたが、パパの姿が見当たりません?


ママの情報では、一人で何かを探しているとのことです。怪しいぞ、パパ!


車中③

やっぱり、僕も一緒について行くべきでした。


皆さん、お買い物には必ず付いていった方がいいですよ!