■炬燵大好き!
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は東京では雪が積もるくらい降っているらしく、福岡でも結構な寒さです。
僕は、これから家族で佐賀のおじいちゃん家に遊びに行きます。
猫ちゃん並みに寒さに弱い僕を心配してパパはマフラーを貸してくれました。
佐賀に行く途中、山の頂には雪が積もっていました。
おじいちゃん家には僕の大好きな炬燵があるので、お気に入りの場所の1つです。
また、ストーブもあり全く寒さを感じません。
「ん?」 「パパが何か食べているぞ!」
「パパ! 僕の分は?」
パパ曰く、どうやら僕が食べれないモノのようです。
仕方なく、ふて寝です。
気が付くと、大好きな炬燵の側に移動していました。







