■Gジャンを着てお散歩
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、天気が不安定で残念ながらお散歩に行けません。
そこで、お友達のデール君と遊んでいたら・・・?
パパが「ハリーちょっと晴れ間が見えたのでお散歩に行くよ」と言いました。
諦めかけていたお散歩に行けるなんて・・・!
今日は久々のGジャン姿で登場です。
やっぱりお散歩はいいなぁ~。
「ん?」 「また曇ってきたぞ!」
パパ、早く早く!
という訳で、なんとか束の間の散歩を楽しみました。
しかもお気に入りのGジャンを着て!
早く春にならないかなぁと思う僕でした。








