■Gジャンを着てお散歩 | バリュー・クリエーター奮闘記

■Gジャンを着てお散歩

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


今日は、天気が不安定で残念ながらお散歩に行けません。


そこで、お友達のデール君と遊んでいたら・・・?


Gジャン①

パパが「ハリーちょっと晴れ間が見えたのでお散歩に行くよ」と言いました。


諦めかけていたお散歩に行けるなんて・・・!


↓驚きのポーズ
Gジャン②

今日は久々のGジャン姿で登場です。


Gジャン⑨

パパ、晴れているうちに早く行こうよ!
Gジャン④

Gジャン⑤

やっぱりお散歩はいいなぁ~。


Gジャン③

「ん?」 「また曇ってきたぞ!」


Gジャン⑥

パパ、早く早く!


Gジャン⑦

という訳で、なんとか束の間の散歩を楽しみました。


しかもお気に入りのGジャンを着て!


Gジャン⑧

早く春にならないかなぁと思う僕でした。