■今年の抱負
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
みなさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
さて、年明け1回目は今年の抱負を語ってみたいと思います。
今年は昨年以上にアクティブなハリーをお見せしたいと思います。
と言っている先から、炬燵の中で寝てしまいました。
そして、大好きなケーキを食べる夢を見ていたら・・・?
遠くからパパの声がして・・・? 目が覚めました。
気が付くと、外の寒さも省みず、お散歩に連れ出されてしまいました。
というわけで、今年の僕は「アクティブで行こう!」をテーマに1年間頑張ってみたいと思います。
みなさん、寝てばかりでは怠け者って言われますよ! 「アクティブで行こう!」 ハリーでした。







