■今年のクリスマスパーティー
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
もうすぐクリスマスです。今年はどんなプレゼントをパパ・サンタが買ってくれるのか楽しみです。
クリスマスと言えば、クリスマスパーティーです。
今年も多くのお友達を誘って大騒ぎする予定です。
まずは、ディナーの前にWii-fitで運動して、クリスマスケーキを食べてからWiiでゲームをして・・・。
そして、先ほどJ-COMオン・デマンドにて契約したカラオケで大熱唱して遊びまくる予定です。
早速、カラオケの練習です。
もし、予定が決まってなかったら、僕と遊びませんか?





