■今年のクリスマスパーティー | バリュー・クリエーター奮闘記

■今年のクリスマスパーティー

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


もうすぐクリスマスです。今年はどんなプレゼントをパパ・サンタが買ってくれるのか楽しみです。


カラオケ③

クリスマスと言えば、クリスマスパーティーです。


カラオケ①

今年も多くのお友達を誘って大騒ぎする予定です。


まずは、ディナーの前にWii-fitで運動して、クリスマスケーキを食べてからWiiでゲームをして・・・。


そして、先ほどJ-COMオン・デマンドにて契約したカラオケで大熱唱して遊びまくる予定です。


早速、カラオケの練習です。


カラオケ⑦

カラオケ④

カラオケ⑥

早くクリスマスにならないかなぁ?


カラオケ②

みなさん、今年のクリスマスパーティーはどんな感じですか?


もし、予定が決まってなかったら、僕と遊びませんか?