■ハロウィンケーキ
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
先日のハロウィンの日にパパがハロウィンケーキを買ってきてくれました。
早速、僕がワクワクしながら待っていると、パパの手がケーキに・・・。
イチゴと同じくらい大好きなカボチャのケーキ、もう堪りません!
大好きなカボチャのケーキが僕の目の前まで来た時・・・?
なんと! 事もあろうに、パパの口の中に消えていってしまいました!
大ショック! そして、イジケル僕。
と思っていたら・・・?
その後は、全部僕に食べさせてくれました。
来年も美味しいカボチャのケーキが食べれますように!





