■独り占めは良くないぞ! | バリュー・クリエーター奮闘記

■独り占めは良くないぞ!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


今、僕はお昼寝中です。


ワッフル⑧

気がつくと、何やら甘い香りが・・・?


ワッフル⑦

何と、パパが僕を差し置いて、一人で美味しそうなワッフルを食べていました。


ワッフル②

「パパ、僕に内緒で独り占めは許さないぞ!」


ワッフル③

「僕にも食わせろ!」


ワッフル④

「あっ! くそ親父! 全部食べやがった!」


ワッフル⑤

「僕にも食わせろ!」


ワッフル⑥

結局、少ししか分けてもらえませんでした。


↓イジケル僕
ワッフル⑨

みなさん、美味しいものを独り占めは良くないですよね!


大人には気をつけましょう!