みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今、僕はお昼寝中です。
気がつくと、何やら甘い香りが・・・?
何と、パパが僕を差し置いて、一人で美味しそうなワッフルを食べていました。
「パパ、僕に内緒で独り占めは許さないぞ!」
「僕にも食わせろ!」
「あっ! くそ親父! 全部食べやがった!」
「僕にも食わせろ!」
結局、少ししか分けてもらえませんでした。
↓イジケル僕
みなさん、美味しいものを独り占めは良くないですよね!
大人には気をつけましょう!