みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
いよいよ10月に入り、秋の味覚が楽しみな季節です。
ぼくは、「さんま」や「マツタケ」は食べられませんが、「梨」は大好物です。
と思っていたら、目の前に梨が現れました。
「パパ、僕にも頂戴!」
「早く!」
「早く、早く!」
「ハリー、お行儀よくしないとあげないよ!」
「はーい!」
「ガブリ!やっぱり梨は美味しいなぁ!」
パパがいっぱいくれるので、調子に乗って食べ過ぎてしまいました。
みなさん、食べすぎには注意しましょう!