■秋の味覚 | バリュー・クリエーター奮闘記

■秋の味覚

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


いよいよ10月に入り、秋の味覚が楽しみな季節です。


ぼくは、「さんま」や「マツタケ」は食べられませんが、「梨」は大好物です。


と思っていたら、目の前に梨が現れました。


梨⑥

「パパ、僕にも頂戴!」


梨⑤

「早く!」


梨④

「早く、早く!」


梨③

「ハリー、お行儀よくしないとあげないよ!」


「はーい!」


梨①

「ガブリ!やっぱり梨は美味しいなぁ!」


梨②

パパがいっぱいくれるので、調子に乗って食べ過ぎてしまいました。


梨⑦

みなさん、食べすぎには注意しましょう!