みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、お天気が悪く、お散歩にも行けないので、オモチャで遊んでいます。
すると、パパが「アロハシャツを買ってきたから着てみる?」と聞いてきました。
アロハ? ハワイで着てるやつ?
なんと、びっくり! 前から欲しかったアロハです。
どうやら、東京ミッドタウンで見つけたとのことです。
早速着てみました。
「パパー、ハワイに連れてってくれないかなぁ?」
「パパー! いい子にしてるから、僕をハワイに連れて行ってー!」
なんと、検討してみるとのことです!言ってみるものだ!
みなさん、夢は諦めたら駄目ですよー!