■反抗期
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
みなさん、今僕は反省中です。
この前、TVで子供は成長していく過程で反抗期という時期があり、親に対して何かにつけ、文句を言いたがるというのを見ました。
そこで、僕も7歳になったことだし、ちょっと反抗期ということで、パパに悪態をついてみました。
「やい! くそ親父! 腹が減ったから何か食わせろ!」
TVで見た台詞をそのまま使ってみたのですが・・・?
直ぐに捕まってしまい、訳の分からないポーズを取らされ遊ばれてしまいました。
パパには反抗期は通用しませんでした。
という訳で、今、反省中の僕です。
みなさん、反抗期はろくな事がないですよ。いつもいい子にしていましょう!




