■僕、7歳になりました!
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
8月9日は僕の7回目の誕生日でした。
昨年から僕の誕生日は1日かけて記念のDVD撮影です。だから、ママは朝から大忙しです。
このDVDは夜のお誕生日会で上映されます。今年も大盛り上がりでした。
家族の楽しみはDVD上映ですが、僕の最大の楽しみは当然「バースデイ・ケーキ」です。
今年のケーキはこれです。
パパは僕がケーキに飛び掛らないように押さえています。
そんなお行儀の悪いことをするわけないじゃないかー!
頂きまーす!
いじけている僕です。
でも、直ぐに立ち直りました。その訳は・・・?
そうです。お誕生日プレゼントでーす。
僕の大好きなクッキーとササミ&チーズ、そして夏用のお洋服です。
みなさん、お誕生日っていいですね。毎月お誕生日だったらいにのになぁ!
今年のお誕生会も最高でした。7歳になった僕にご期待ください!
なんちゃって!






