■甘いもの大好き | バリュー・クリエーター奮闘記

■甘いもの大好き

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


最近、パパが忙しく、僕の大好きな甘いものを食べる機会がめっきり減っています。


「あーあー、甘いものが食べたいなぁー」
甘いもの④

と考えていたら・・・?


「あっ、パパが何か食べてるぞ?」
甘いもの⑤

近寄ってみると、なんと・・・!


「抹茶のロールケーキじゃないかー!」
甘いもの①

そして、立て続けに・・・?


「バニラアイスじゃないかー! しかもフランス菓子16区製」
甘いもの②

更に・・・?


「シュークリームじゃないかー!」
甘いもの③

という訳で、一気に僕の不満が解消しました。


「あー満足! お昼寝でもしよっと」
甘いもの⑥

みなさん、強い願望を持つことは大切ですよ!