■物々交換なのだ!
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
僕は今、大好きなガムを噛みながらパパの帰りを待っています。
「ん?」「パパかも?」
「パパ早く、来ないかなぁ?」
そうこしているうちにパパは帰ってきました。
そして、着替えると即効で冷蔵庫からミルクプリンを取り出し食べ始めました。
僕は、パパのところに飛び乗り思わず、ミルクプリンに飛びつきました。
その瞬間、パパに行儀が悪いと叱られてしまいました。
反省した僕は、パパに僕の大切なガムとパパのミルクプリンを交換してくれるようお願いに行きました。
結局、パパは僕にミルクプリンを分けてくれました。
みなさん、これを物々交換というらしいですよ。
ところで、パパは僕があげたガムを食べたのかなぁ?







