■パソコンでお仕事
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、朝からパパは忙しそうで、AM4:00にお仕事を始めていました。
少し疲れたので、休憩していた時に、いい事を思いついました。
という訳で、今、パソコンの前にいます。
「さーて、企画書でも作るか?」 「それとも講演会の資料かな?」
そんなことを考えていた時、背後に嫌な予感が・・・。
結局、パパに捕まってしまいました。
パパ曰く、「猫の手も借りたいくらい忙しいけど、ハリーの手は借りなくても大丈夫」とのこと。
僕の手と猫の手、そんなに変わらないだろう!
今度、ママにパソコンの使い方を習って、パパを見返してやる!




