■遠吠えしちゃった! | バリュー・クリエーター奮闘記

■遠吠えしちゃった!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


最近、パパはイベントで忙しかったり、講演会で忙しかったり、大変そうです。


当然、パパと遊べない僕も大変です。


今日は、和の作法を学ぼうと思い、和室で遊んでいます。
遠吠え②

なんか、面白いことないかなぁ?
遠吠え①

そんなことを考えていたとき、何か物音がしました。


「ん?」 「誰だ?」 「不審者?」
遠吠え③

もし、不審者なら、威嚇してやろうと思い・・・?


遠吠えをしてみました。「ワォーン なんちゃって」
遠吠え⑤

更に、強く・・・。
遠吠え④

僕も遠吠えできるって知ってた?
遠吠え⑥

結局、何でもありませんでした。


みなさん、僕の遠吠え見てくれましたか?
遠吠え⑦

体は小さいけど、度胸と腕っぷしには自信があります。


今度は、音声付でお伝えしたいと思います。