■今年の夏は・・・? | バリュー・クリエーター奮闘記

■今年の夏は・・・?

みなさん、毎日をエンジョイしてますか?

バリュー・クリエーター佐藤です。


暑い日々が続きます。


日田は30℃を超える日が多くなりました。


でも、まだ5月ですよね。


そのおかげで、ビールは最高に旨いのですが・・・。


このままいくと、今年の夏は平均気温が40℃なんてことも考えられます。


その前に梅雨は来るのか?来ないのか?、来て大洪水なんて最悪です。


季節感が狂うと、体調を崩したり、生態系にも大きな影響が出ます。


異常気象が当たり前の世の中になってきました。


もう、正常な状態に戻すことは難しいかもしれません。


ここで食い止めなければと誰もが思っていながら、何故かできない!


本当に平均気温が40℃なんてことになったら、大好きな沖縄には行けなくなります。


きっと沖縄は50℃くらいになっているかもしれません。


暑いからビールが旨いなんて言っている場合じゃなくなるでしょう。


最近、スーツを着用することが多く、ネクタイをしている時と、はずした時で体感温度に大きな差を感じます。


今年の夏は、スーツが着れないくらい暑くなるかもしれません。


とりあえず、そうならないことを祈るのみです。


みなさん、体調には十分気をつけて、暑い日々を乗り切りましょう!