みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日は、母の日です。
僕も大好きなママに何か感謝の気持ちを伝えなければと思案中です。
という訳で、僕の大切にしているホットドッグのおもちゃをママにプレゼントすることにしました。
「ママ、これ僕からのプレゼントだよ」
「僕の宝物だけど、ママにあげるよ」
ママは僕のプレゼントをとても喜んでくれました。
そうだ、新しいお友達を紹介しよう!
「ママ、新しいお友達のミニーちゃんだよ」
ママはプレゼントとお友達を紹介したことに感激してくれ、おやつをくれました。
そこで、僕はお得意のポーズでママに感謝の気持ちを伝えました。
「せーの!」
「ママ、いつもありがとう!」
みなさん、母の日に何かプレゼントしましたか?
今日できなかった方は、明日までにきちんと感謝の気持ちだけでも伝えましょう!