みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
僕は今、パパの書斎で反省中です。
今日は、朝から雨で大好きなお散歩にも行けず、少しイジケモードでした。
お友達と遊んでいても、イマイチ盛り上がりに欠けていたので、骨ガムを振り回して暴れていたら・・・?
パパに捕まって叱られてしまいました。
という訳で、反省中だったのです。
でも、直ぐにパパが許してくれたので、甘えていたら、パパの腕の中で眠ってしまいました。
みなさん、悪いことをした時は、少し反省した後で甘える作戦が効きますよ。是非、お試しあれ!