■只今、反省中! | バリュー・クリエーター奮闘記

■只今、反省中!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


僕は今、パパの書斎で反省中です。
反省①

反省②

今日は、朝から雨で大好きなお散歩にも行けず、少しイジケモードでした。


お友達と遊んでいても、イマイチ盛り上がりに欠けていたので、骨ガムを振り回して暴れていたら・・・?
反省⑤

反省⑥

パパに捕まって叱られてしまいました。
反省③

という訳で、反省中だったのです。


でも、直ぐにパパが許してくれたので、甘えていたら、パパの腕の中で眠ってしまいました。
反省④

みなさん、悪いことをした時は、少し反省した後で甘える作戦が効きますよ。是非、お試しあれ!