■水の値段?
みなさん、毎日をエンジョイしてますか?
バリュー・クリエーター佐藤です。
最近、政界を賑わせている某大臣の水光熱費問題、みなさん、どう考えていますか?
バリュー・クリエーター佐藤は政治の世界には全く興味ないので、どうでもいいのですが、気になるのは、一本5000円のミネラルウォーターの存在です。
これを水光熱費に計上しようが、しまいが、どうでもいいのですが、本当にこんな水が存在するなら、単純に見てみたい(飲んでみたい)と思っています。
「ひた粋」の件でミネラルウォーターについては色々と研究してきたので、とても興味あります。
何をもって、一本5000円の値段がついているのか、その水はどんな効能があるのか、どこに売っているのか?
某大臣の言葉を99%の人が信じていない状況で、バリュー・クリエーター佐藤は「もし、これが本当だったら?」と馬鹿なことを考えながら、TVニュースやワイドショーを楽しんでいます。
また某野党の追及の仕方もある意味、楽しませてくれるので、下手なTVドラマなどを見るよりも、かなり楽しめます。
こういう状況を許している日本の世の中は相当平和だなぁと実感します。
いいとか、わるいとか、いう問題でなく・・・。
ところで、みなさん、もし、一本5000円の水があるとしたら、この水に何を期待しますか?
どんな効果をもたらしてくれたら、購入してもいいと思いますか?
バリュー・クリエーター佐藤は、花粉症を解消してくれる効能があるならば、この時期限定で購入してもいいと思います。
流石に、どこを探しても、こんな水はありませんが・・・。
みなさんは、水道の水を飲みますか?
ミネラルウォーターにはどれだけお金をかけますか?
一本5000円の水騒動、しばらく楽しめそうです。