■ディナーの前に・・・? | バリュー・クリエーター奮闘記

■ディナーの前に・・・?

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


今、僕はパパの膝の上でディナー(夕食)を待っています。
ディナーの前に⑦

ディナーの前はいい子にしておかないと・・・。


「ん?」 「パパ?」 「それは何?」
ディナーの前に①

パパ ⇒ 「これ?、パパの書斎に置いてあったお菓子だよ」


「僕も食べれる?」 


パパ ⇒ 「子供にはどうかな~?」


「ん?」 「そのお菓子のパッケージ、見覚えあるぞ!」 「もしかして・・・?」
クリスマス⑧

パパ ⇒ 「???????」


「パパー! それ、僕のおやつじゃないかー!」
パジャマ⑩

パパ ⇒ 「ばれたか?」 「ディナーの前だけど、ちょっとだけあげるね」


ディナーの前に③

ディナーの前に④

ディナーの前に②

ディナーの前に⑤

ディナーの前におやつをGETしました!」
ディナーの前に⑥

でも、パパは僕が気づかなければ、僕のおやつを食べるつもりだったのかなぁ?


みなさん、大切なものは自分で管理するようにしましょう!