■ディナーの前に・・・?
みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
ディナーの前はいい子にしておかないと・・・。
パパ ⇒ 「これ?、パパの書斎に置いてあったお菓子だよ」
「僕も食べれる?」
パパ ⇒ 「子供にはどうかな~?」
「ん?」 「そのお菓子のパッケージ、見覚えあるぞ!」 「もしかして・・・?」
パパ ⇒ 「???????」
パパ ⇒ 「ばれたか?」 「ディナーの前だけど、ちょっとだけあげるね」
でも、パパは僕が気づかなければ、僕のおやつを食べるつもりだったのかなぁ?
みなさん、大切なものは自分で管理するようにしましょう!







