■新婚さん、いらっしゃい!
みなさん、毎日をエンジョイしてますか?
バリュー・クリエーター佐藤です。
本日、バリュー・クリエーター佐藤の会社(VCS)のホームページを制作していただいているYくんが奥様と一緒に我が家に遊びに来てくれました。
Y夫妻は昨年結婚したばかりの新婚さんです。
その前の週は、山口県から某新婚さんが我が家に泊りがけで遊びにきてくれました。
山口県からの某新婚さんは、奥様は(株)リクルート時代からのお友達で、旦那様はアンティークショップを手がける事業家です。
両方の新婚さんに共通なのは、奥様が年上で美人だということです。
2週間続けての、新婚さん達とのホームパーティーでいつもとは違った盛り上がりでした。
先週は、日本酒パーティーで、今週は、イタリアワインパーティーでした。
両夫妻ともに、グルメで、よく食べ、よく飲むので、ホストとしては大満足のパーティーでした。
山口県からの某新婚さんは、山口県ということもあり、「ふぐ」を持ってきていただきました。
「ふぐ」自体も美味しかったのですが、「ひれ酒」が最高でした。また、超新鮮なホタテも持ってきていただき、これも美味しくいただきました。
Y夫妻はインターネット通販でいつも購入しているという、「おつまみセット」を持ってきていただきました。
この「おつまみセット」はいろいろな燻製があり、本日いただいたのは、フォアグラの燻製と砂肝の燻製で、驚くほど美味いおつまみでした。まだ、食べていない燻製があるので、明日以降、じっくりと味わいたいと思います。
いつもは、ゲストが女性ばかりなので、たまに男性ゲストが来ると、愛犬ハリーちゃんが警戒しますが、それさえ我慢していただければ、カップルでのパーティー参加も大歓迎です。
来週は、今のところ、新婚さんの予約は入っていませんが、「我こそは」という新婚さんがいらしたら、是非、遊びにきてください。