■転(うたた)寝しちゃった! | バリュー・クリエーター奮闘記

■転(うたた)寝しちゃった!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


今日は、パパとお家で大好きな映画を見ることになっていました。


僕は映画を見ながら、お菓子を食べるのが大好きです。


ところが、迂闊にも、転(うたた)寝をしてしまいました。


その瞬間をこれからレポートします。
転寝⑥

この映画字幕かよー!難しいなぁ!
転寝①

お部屋がポカポカしていて、心地いいぞー!
転寝③

早くお菓子くれないかなぁ! やばい、眠くなってきちゃった!
転寝②

瞼が・・・。 早くお菓子食べたいなぁ・・・。
転寝⑤

そうこうしているうちに、転(うたた)寝してしまいました。
転寝④

気が付くと、映画は終わっていて、当然、お菓子もパパのお腹の中に消えていました。
転寝⑦

みなさん、転(うたた)寝すると、いい事ありませんよー。


パパー、何かお菓子ちょうだーい!