みなさん、こんにちは。
僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。
毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。
今日、お気に入りのソファーで寛いでいたら、何かいい匂いが漂ってきました。
「ん? 何だ! このいい匂いは?」
その先には、ダイニングテーブルで何か食べているパパの姿がありました。
「しまった! 行かなきゃ!」
ソファーを飛び降りて、パパのところに飛びつきました。
「パパ! 何食べてるの?」
「ハリーには食べられないものだよ!」
「パパ僕を騙していない? 僕の目を見て話してよ!」
「ばれたか! 本当はハリーの大好きなお豆腐だよ」
「パパー! 僕にも頂戴!」
「やったー! お豆腐って本当に美味しいね!」
そういうわけで、パパに騙されることなく、無事にお豆腐をGETしました。
みなさん、何事も諦めずに頑張ればいいことがありますよ!