■今年の抱負! | バリュー・クリエーター奮闘記

■今年の抱負!

みなさん、こんにちは。


僕はバリュー・クリエーター佐藤の愛犬&息子のハリーです。

毎週日曜日は、忙しいパパに代わって僕がレポートします。


みなさん、先週はお正月で僕の単独レポートはお休みでした。


今回は、僕の今年の抱負を語ってみたいと思います。


お正月②


今年は、体力と知力を増強したいと思います。


そして変革の年にしたいと思ってます。


なんちゃって! パパの真似をしてみました!
お正月①

本当の僕の今年の抱負は、以下の3つです。


①お散歩で新コースにチャレンジすること

②パパからもらったお年玉を使わずに貯金すること

③大好きなおやつを少しだけ控えること


できるかなー???
お正月③

お年玉でおやつ買っちゃうかもしれないなぁ!
お正月④

明日、パパにP2(ペットショップ)に連れて行ってもらおうかなぁ!
お正月⑤

パパの声 ⇒ ハリー、決めたことはやらなきゃ駄目だよ!


やばい! パパに聞こえてた!
お正月⑥

みなさん、今年の抱負は何ですか?


決めたことは頑張ってやりぬきましょうね!