今日は、GDOアマチュア選手権の北海道決勝で、名門小樽カントリー倶楽部でした(^o^)


私はレギュラークラスに参加しており、予選はギリギリ通過で本日の決勝でした。


予選の時はシャンクとパットイップスに悩まされ、大変でしたが、
先週フォームを修正して、シャンクがでないラウンドで83のラウンドが出来、やっと楽しくなるかと思いはじめたら、今度は右脇と右腕の肉離れ(-_-;)
神様に試練を与えられまくり(-_-;)



さて、言い訳を始めに言っときましたが、予想通り撃沈です(爆)

右脇が痛くなり、脇が空き、シャンクまで出てくるし(-_-;)

ドライバーとパターは、絶好調でしたが、セカンドシャンクしてたらダメだよね(^_^;

パットはビックリするくらい入りましたわ~(^o^)
なんと28パットですからね(^_^;

ドライバーもめちゃくちゃ飛んでましたわ~(^o^)


スコア?

100は叩いてないけど、かぎりなく100に近いかなぁ(爆)
知りたければGDO見てね(^o^)



そうそう

女子の優勝はなんと友人のミキティ(^o^)
彼女、めっちゃめちゃ上達中です(^o^)

本当におめでとうです(^o^)




さて、マッサージでもいくかな(-_-;)