この投稿を見てくださり有難うございます。
Twitterでたまたま発見した画像を下に載せてます
本来はもっと大きなブログなどで紹介されるべき写真ですが、一人でも多くの方に見て欲しいと思ったので私の方で載せさせて頂きます



衝撃的なまでに綺麗な靴磨きです


どうぞ!!







凄くないですか⁉︎


こんなにもピカピカなの凄くないですか⁉︎

ピカピカをもう通り越してますよね!
僕の家の手鏡より綺麗に反射してますよ


まだ2月ですけど今年一番の衝撃でした
正直感動しました。革靴ってこんなにもキレイになるとは思ってもいませんでした。

僕もこんくらいピカピカに磨かれた革靴で就活に臨もうと強く思いましたし、
もっと上手に靴を磨けるようになりたいと思いました。

最後まで読んで頂いて有難うございました


⚠︎写真を載せることについて、ご本人様から許可は頂きました

コメントお待ちしてます!