こんにちわ こんばんわ
なんとなくで始めてみます
目的としては日々の日記感覚でやります
年末にでもぼーっとしながら書いてきたブログを見て懐かしもうと思っています



朝起きて、靴磨きしました。
もうすぐインターシップが始まるからです
はっきし言って鬱ですね
社会人の方々の多くの方が
同じ道を通ったと思うと頑張れますが
だとしてもやはり気が重いですね

午後から本屋行って、
前から買おうと思ってた

前田裕二さんのメモの魔力買いました。

僕のスペックが高くないので、意識だけは高くしようと思って買いました。
実業家の方って凄いなあって思いました

ところで最近
ツイッターで幻冬舎文庫の代表の見城徹さんのツイートを拝見してるのですが
なんというのでしょうか、文才っていうんですかね?
文の書き方っていうんですかね?
正しい言葉は分かりませんが
それが全然違いますね
なんというか見てて惹きつけられます
文面だけで人としての魅力を感じました

僕もそんな風になりたいと思ったのですが
このブログ見てガッカリしました

明日からまた一週間頑張りましょう
お休みなさい