先週日曜日 叔母が亡くなりまして
木曜日1泊で妹と告別式に

両親とも宮城なので
叔父叔母いとこ 宮城に多数

何年ぶりかなぁ



夜は

仙台なんだもん 牛タン食べよう❗



1泊だったので

仙台の親戚には会えず

翌日おみやげだけ買って

帰ってきた。


バレンタインデー
近くなると
情報くれるぽっち

今年も出たよ~☺️と

メリーチョコの猫グッズ


なかでもこのポーチ

あっという間になくなって

こっちでは見かけることも難しい


なのに

なんで~?





仙台にはたくさんおった


もちろん見かけることも難しいので

妹見たことなく


あっ?なんでこんなにあるんだぁ?

の私の言葉に


うわぁー、可愛い❤️

えー、こんなの売ってたの?


と、即買いしてました(笑)


三毛はもってて

肉球ポーチは頼んであって

なのに

思わず…


あはははは


帰りの鞄の中にはなぜか

ぶち


慌ただしい1泊2日


しょっちゅう会ってはいるけれど

妹とものんびり

思い出話をしてきた